【新時代】ワンピース映画見てきたよ ちょいネタバレあり

こんにちは、つむつむです。

 

今まであまりワンピースになじみがなかった子供達ですが、最近アマゾンプライムでワンピースが1話から見られるので見始めまして(*‘ω‘ *)

今のところサンジが仲間に入るところあたり(笑)まだまだ序盤です(笑)

それでもしっかりワンピースにはまった子供達

 

小学校でも流行っているのか、見てもないのにウタがどうだの、こうだの。劇中の歌を四六時中歌ったりしてました。

 

わかったわかった。そんなに見たいなら見に行こうと今更ながら見に行きました(`・ω・´)

 

 

レビューを見てると内容あんまり…みたいな感想が多かったですが、個人的には面白かった!!

見たことある顔ぶれがたくさん出てきて、あ!この人!見たことある~!!✨

あ!このひとも~!!ってなってました。

ado のライブ会場なのかな?ってくらい歌が沢山ながれて、大音量で音楽が聴けるのが久しぶりすぎて楽しくて母一人ノリノリでした(笑)

ふと右隣を見ると、4歳の娘は爆音に驚いて耳をふさいでいました😂

刺激が強すぎたみたいです😂

 

左隣の息子を見ると無心でポップコーンをむさぼっていました😋

花より団子な息子(笑)

Sサイズでも結構大きいからSでいいんじゃない?と買ったポップコーン

最初の30分くらいで食べ終わり、あれ?もしかしてLでもよかった?と思いました。

次の機会に買ってみようかな😋

 

 

終盤モンスターみたいなのが出てきた時には娘怖さのピークだったようで、腕にしがみつきながら見てました。

泣かずにそれでもしっかり見る娘、お姉ちゃんになったな!とおもいました🥰

 

終わってから、子供たちに感想を聞いたところ

息子は満足げで面白かった!!と言っていましたが、最後ウタはどうなったの?と聞いてきて、話の半分しか理解してなんだなと😰

終わってから解説をしてました💦

 

娘はちょっと怖かったし、うるさかったね!とのこと(笑)

内容よりも音と映像が強烈に残ったみたいでした😂

まだ4歳には早かったかもね!

 

家に帰ってきてからしばらく子供たちは無意識にウタの新時代を永遠と歌い続けてます。こりゃしばらく続きそうだな_(:3 」∠)_

 

もうすぐ三人目生まれてくるし、しばらく映画にも行けないだろうな~!つぎはいつ行けるかしら…4年後くらいかな?楽しみにしてよ~っと✲